益子焼::かおり陶房
2016/03/27   
ありがとうございました







ぎゃらりー三平さんでの展示、無事終わりました。
二日間と短い展示でしたが、また会えて嬉しい人達とのお話しは楽しかったです〜
ありがとうございました!
また、頑張れそうです〜

良い色ですね〜って、言ってもらえると、何度もテストを繰り返し、何年か越しにいい塩梅に出来た新しい釉薬を合わせた手間や時間も報われます〜

今度は益子春の陶器市
新しい釉薬で沢山!焼きます〜
お楽しみに!




posted at 2016/03/27 14:42:30
修正
 
 
2016/03/24   


明日は早朝出発で千葉県市川市に〜

二度目だから。。。そんなに心配はないと思うが、、、

右と言われ左に曲がってしまうような自分なので、、、重々気をつけて焦らず行きたい。。。

春〜な、優しい色合いのうつわ達が揃いました!

世界では、どんどん人が死んでいます。

やきものなんぞをやれる悠長な世の中を求めます!

優しい気持ちを忘れないように〜

どんな出会いがあるかな〜楽しみにしております!




posted at 2016/03/24 13:05:41
修正
 
 
Profile 
早田かおり
 詳細は >>こちらから<<

   スタジオ ペチカ
自然のワークショップ 三日ぼうず倶楽部


作品のお問い合わせ等は、下記のメールフォームからお願いします 

メール(かおり陶房)

Category 

Pickup Photo! 

Recent Diary 


Counter 
total : 207933
yesterday : 165 / today : 016

Search 







Archives 

RSS & Atom Feed 
益子焼::かおり陶房
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お知らせ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ギャラリー
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
素材・道具
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
こつぶのつぶやき
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
自然・食
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ペチカなど
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ご支援を
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3